『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
満足満足♪
2006-07-29 Sat 23:18
Cherive


久しぶりに良いモノ食べました☆
目白にあるRestaurant Cheriveっていうフレンチお店です。

ブルーチーズとか初めて食べたよ!濃厚な味にびっくり♪
ハマりそうだ(>_<)
コースで注文したのですが、牛頬肉の赤ワイン煮が絶品でした☆
マジで美味しかった~
こういうのが自分で作れたら格好良いんだけどなー、
どーせ今のキッチンじゃ無理だろうけどさorz

店の雰囲気も良かった。優雅なんだけど落ち着いてる感じ。
本当に素敵なお店でした

お値段はそれなりに張りますがその価値はあります。
ランチなら1500円~なのでちょっと贅沢したい時はオススメです。

別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢の東京ネズミ島 | tarou's room | Thanks Everyone!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
2006-08-03 Thu 11:47 | URL | tarou@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
目白の学生なのに知らない。。。
どこにあるん・・・
2006-08-03 Thu 02:29 | URL | だぼそ #Yvt2DAa2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| tarou's room |
