『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
報告
2005-12-12 Mon 05:29
日本語記事3連投…屈辱的だorz

ま、今日は割りと大切なことが判明しましたので日本語で。

え~っとですね、本日0時来年の留学先が発表されましたー!
ぱちぱちぱち

そして気になる結果は


・・・


・・・


・・・


・・・


The University of Queenslandでしたー!!

ちなみにこの大学は以前書いたように第五希望です(笑)

ま、自分の出願校と成績と英語力を考えると現実こんなもんなのかなー。
とかも思ったり。やっぱ現実厳しいね。

しかし留学先がおーすとれいりあになったことで、
なんか自分の中での留学目的が大幅方針転換。

こうね、イギリスとかアメリカ行ったら、けっこーバリバリ勉強しようと思っとったわけですよ。やっぱ本場だからさ。

でもおーすとれいりあですよ?
何かあるんだろうけど何も知らないねぇ(苦笑い)

と、言う訳で(どんな訳だ)


遊ぶぞー!(>Д<)!

考えてみればこの一年勉強漬けで、留学から戻ったら即就活だから、
留学期間って大学生活唯一無二のモラトリアムじゃん!?
のでやりたい放題やってきますw

あ、一応言っときますと勉強はちゃんとしますよ?4年で卒業したいので

別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
| tarou's room |
