『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
核問題ver.2
2006-03-11 Sat 19:58
安保理でのイランの核問題に関する議論が続いてますね。
アメリカは濃縮停止のタイムリミットを設定したいようですが、果たしてうまくいくか。

と、いうわけでまた核問題について書きます。
強化合宿が終わっていろいろと思うところもありますし。
遅すぎ!っていう指摘は受け付けません。
俺もいろいろあるのです。


今日は悩める我らが主人(マスター)、だのん核兵器の軍備縮小へトラバ。

核問題ver.2…の続きを読む
別窓 | earnest topic | コメント:3 | トラックバック:0 |
| tarou's room |
