『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
現状認識
2005-12-22 Thu 19:04
わずか数時間前に感傷的なこと書いてましたが、そんな場合じゃなくなりました。

先ほど今年の授業がすべて終了し、ふとやらなければならないことを考えた見た所、恐怖の事実発覚。

『このままじゃ単位危ない』

これは本気でまじでかなりやばい。。。とても全日本大会どころの話じゃないです。

以下自分を落ち着かせるためにも冬休みの課題整理。

(優先順位高)

Intensive English
Lesson1,2のジャーナル
Lesson5,6のジャーナル
Lesson7,8のジャーナル
Lesson9,10のジャーナル
喫煙に関するサーベイ

Writing
インドの経済成長に関するレポ
Libralyのシート

First Year Seminar2A
イスラーム法に関するレポ
プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神のレポ
同上のreading assignment

First Year Seminar2B
1月10日のプレゼンに向けた準備(テーマ:途上国における教育開発)
まだ出してないAssginments(内容はもう忘れたので友達に聞く)

Economics
新古典派とケインズ派の理解
(特にセーの法則)
Micro Economice全般

Political Science
とりあえず教科書を読む。
ノートをコピる。
わからないところを見つける

Language and Communication
1月10日のプレゼンに向けた準備

フランス語
中間テストの提出
作文の提出

・・・上記のレポの半分以上がOver dueなんですけど ∑(゜Д゜)

(優先順位低)
シンポの報告書
全日リサーチ
強化合宿のBG執筆
自分の会議の準備
留学準備
よーいち私設の勉強会のための準備


・・・これは、どうしよう?
今度こそ計画的にやらんと破滅するぞ・・・(汗)

別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<懺悔 | tarou's room | Burn out>>
この記事のコメント
ねぇ?リアルにIntensive Englishの単位落とすんじゃない??
2005-12-30 Fri 01:58 | URL | chuattie #-[ 内容変更] | top↑
うわぁー。リアルに大変そうだね・・・
私もいくつかジャーナルを出していないことを思い出したよ・・・

お互いがんばろうね・・・
2005-12-25 Sun 12:32 | URL | あべっち #-[ 内容変更] | top↑
俺の勉強会は来年度になってからでもいいからね
たろーは学業優先でいって下さい。
2005-12-24 Sat 02:35 | URL | よーいち #JG8ATc96[ 内容変更] | top↑
たろうがいつも「キャパオーバー」と叫んでいるのは
たろうのキャパでなく、たろうに課される課題が
オーバー過ぎるのだとよく分かりました。

無理しすぎないようにねe-263
2005-12-22 Thu 22:08 | URL | けいすけ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| tarou's room |
