『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
IranとIsrael
2006-06-29 Thu 16:46
え~、近頃国際社会のお茶の間を賑わせているイランさんがまたしても会議でやってくれました。




通常の国際会議では各国演説の際に原稿を予め配布しておくらしいのですが、


今回のイラン大使さんは、Speakers' listに登録して原稿を配布したまでは良かったものの、


実際のスピーチでは、


議場に配布した原稿を、


完全に無視して、






イスラエルの核保有批判を繰り広げました♪


素敵★




・・・一応Israelの核保有に関しては国際的にはグレーなんですけどねぇw







あ、そうそう




ちなみにこの会議、






国連小型武器行動計画再検討会議です(爆)




なんで小型武器が議題の会議で核兵器の話をするんだよ!?


いろいろ空気読んでくださいw



参考までに↓

本来のスピーチの内容

実際に話された内容(映像)

原稿通りなら普通だったのに・・・

さすがはIranですな



先日終了したわせけんの前期会議(議題:小型武器)で、
Cuba大使がUSの核兵器に関してスピーチで批判してましたけど、
本当にこういうことってあるんですねー。


http://www.asahi.com/international/update/0629/012.html?ref=rss

以上asahi.comより
別窓 | earnest topic | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前回のエントリーへの謝罪(とちょっとメディアリテラシーについて) | tarou's room | 傲慢>>
この記事のコメント
wwwww

モッタキGJ!!!wwwww
2006-06-29 Thu 20:58 | URL | まさたか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| tarou's room |
