『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢の東京ネズミ島
2006-08-02 Wed 23:43
img2.jpg


先日生まれて初めて行ってきました☆
with My Sweet Honey lol
純粋に楽しかったー!!
不安だった待ち時間もそれほど苦にはならず、素敵な時間を過ごせました♪
だって大好きなヒトと一緒だもの(笑)
とりあえず初めてだったので有名所を集中的に回りました。
ビッグサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンだとか。

前回富士急に行った時も思ったんですけど、絶叫系マシーンって良いですねー
あの一瞬の浮遊感がたまらない(>_<)

結局、お昼~閉園時間まではしゃぎまわってヘトヘトになって帰ってきました♪


今回行って一番感心させられたのは、TDLのテーマパークとしてのこだわりです。
建物のデザインや、アトラクションのディティール、パレードや花火など、
「非現実」を来園者に提供するための演出がすごい上手いなぁと思いました。
また行き届いた清掃や、質の高いスタッフにも驚きました。

TDLのリピーター率は97.5%らしいですが、
その理由は上記した様なテーマパークとしてのこだわりにあるのかもしれないですねぇ。
リピーターの人達は、純粋にアトラクションの面白さに惹かれると言うよりは、
その「非現実」の雰囲気に惹かれて足を運んでいるような気がします。


いやー、是非また足を運んでみたいものです。次ももちろんマイハニーと一緒にw
ディズニーシーも一回は行ってみたいです☆これも当然マイh(以下略)
スポンサーサイト

別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆花火☆ | tarou's room | 満足満足♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| tarou's room |
