『いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる。 今自分に出来ることを ひたすらに流されずにやってみよう。』 “少年” by ゆず
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆花火☆
2006-08-06 Sun 01:37
fire04_s.jpg

さてさて行ってきました板橋&戸田橋花火大会♪
今回もMy preciousとね(>_<)
昨日~今日と送別会で就寝時間が朝8時、起床時間が14時だったのですが、
寝ぼけつつ話をしていたら急遽行くことになりました。
てかどう考えても急過ぎ。まじびっくり(笑)

東京の花火大会というと恐ろしいまでの混雑がイメージにあったので、
(実は東京の花火大会に行くのは今回が初めて)
相当覚悟して行ったのですが、案外楽でした。
行きの電車は通勤ラッシュもびっくりな混雑でしたが、
会場や帰りの電車では比較的ゆったり過ごせました。
まぁそれでもかなり混んではいましたがね。

さて、肝心の中身。
花火自体が二年ぶりだったので軽く感動w
やっぱり花火は日本の夏の風物詩ですねぇ(>_<)最近忘れかけていた(オイ)自分の中の日本アイデンティティを取り戻せた気がしました。
ただ今回の花火のレベルはちょっと微妙( ̄_ ̄;)
スターマインがちゃっちい、尺玉が少ない、二箇所で打ち上げている長所を活かしきれていない・・・etcの不満。
正直地元の長岡の花火大会の方がレベル高いなー、と思いました。
来年は絶対長岡帰って見ようっと☆
・・・大好きなヒトと一緒にね(笑)
それでも今回は行けて良かったです♪
楽しかったー!(>_<)!



・・・てか最近マジで遊び過ぎだろ俺orz
仕事しろ、仕事。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢の東京ネズミ島
2006-08-02 Wed 23:43
img2.jpg


先日生まれて初めて行ってきました☆
with My Sweet Honey lol
純粋に楽しかったー!!
不安だった待ち時間もそれほど苦にはならず、素敵な時間を過ごせました♪
だって大好きなヒトと一緒だもの(笑)
とりあえず初めてだったので有名所を集中的に回りました。
ビッグサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンだとか。

前回富士急に行った時も思ったんですけど、絶叫系マシーンって良いですねー
あの一瞬の浮遊感がたまらない(>_<)

結局、お昼~閉園時間まではしゃぎまわってヘトヘトになって帰ってきました♪


今回行って一番感心させられたのは、TDLのテーマパークとしてのこだわりです。
建物のデザインや、アトラクションのディティール、パレードや花火など、
「非現実」を来園者に提供するための演出がすごい上手いなぁと思いました。
また行き届いた清掃や、質の高いスタッフにも驚きました。

TDLのリピーター率は97.5%らしいですが、
その理由は上記した様なテーマパークとしてのこだわりにあるのかもしれないですねぇ。
リピーターの人達は、純粋にアトラクションの面白さに惹かれると言うよりは、
その「非現実」の雰囲気に惹かれて足を運んでいるような気がします。


いやー、是非また足を運んでみたいものです。次ももちろんマイハニーと一緒にw
ディズニーシーも一回は行ってみたいです☆これも当然マイh(以下略)
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0 |
満足満足♪
2006-07-29 Sat 23:18
Cherive


久しぶりに良いモノ食べました☆
目白にあるRestaurant Cheriveっていうフレンチお店です。

ブルーチーズとか初めて食べたよ!濃厚な味にびっくり♪
ハマりそうだ(>_<)
コースで注文したのですが、牛頬肉の赤ワイン煮が絶品でした☆
マジで美味しかった~
こういうのが自分で作れたら格好良いんだけどなー、
どーせ今のキッチンじゃ無理だろうけどさorz

店の雰囲気も良かった。優雅なんだけど落ち着いてる感じ。
本当に素敵なお店でした

お値段はそれなりに張りますがその価値はあります。
ランチなら1500円~なのでちょっと贅沢したい時はオススメです。
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
Thanks Everyone!!
2006-07-29 Sat 00:35
Dear わせけんズ

昨日は送別会ありがとうございました、楽しかったです♪
まさか朝の5時まで飲むことになるとは思わなかったけど・・・w

久々にがっつり飲ませてもらえました(苦笑)

プレゼントもありがとうございました。
選択基準がかなり謎でしたがね(笑)

犬のぬいぐるみ
一発起太郎
日本酒入りのチョコ
八海山(純米吟醸)
PSソフト『ギレンの野望』ポスター

・・・とにかく、嬉しいです。謝謝☆

そしてメッセージを書いてくれた旧メン&全国の皆様(猪飼さん、よしさん、ひとみ、ろっきー、いとー君、ななきぃ、おおつん、めぐちゃん、みおちゃん、あっち、きゅーちゃん、もりちー、アズマックス、まーくん)
本当にありがとうございます。

一応これでキッパリ送り出された形になるのですが、
なんだかんだでもうしばらくいるので相手してやって下さい☆


別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
漫画
2006-07-23 Sun 02:19
たまには趣味に走ってみたりwww
漫画…の続きを読む
別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | tarou's room | NEXT
